FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07.電子マネーを使って入会することのメリットとデメリット

電子マネーを使って入会することのメリットとデメリット

実際に管理人が電子マネーCLIP$を使って入会した際に感じた電子マネーを使って入会することのメリットとデメリットを挙げてみます。

■メリット
・匿名で入会できる。
 (電子マネー「セキュリティーマネー・ゴールド」を購入するときに三菱東京UFJ銀行のネットダイレクトを使うと、電子マネーを購入した履歴だけは残ります。コンビニで購入すれば、完全に匿名で電子マネーを購入できます。)

■デメリット
・入会に必要な金額以上の電子マネーを購入することになってしまう。
(他サイトに電子マネーを使って入会する予定がある場合は構わないが、そうでない場合は入会金に使った電子マネーの残りは無駄になってしまいます。)

たとえば有料アダルトサイト「トリプルエックス」の月額料金は電子マネー「CLIP$」で支払う場合は3900cps必要です。
この支払いのために使った金額は、電子マネー代7000円です。
簡単にお金の残高をまとめてみます。

「セキュリティーマネー・ゴールド」7000円分購入

「セキュリティーマネー・ゴールド」6600円分と「CLIP$」5000cpsを交換
(※残高 「セキュリティーマネー・ゴールド」400円分)

トリプルエックス30日会員3900cps支払い
(※残高 「CLIP$」1100cps)

(※クレジットカードを使って「トリプルエックス」の入会金を支払うと、月額料金$35なので、1ドル90円とすると支払金額は約3150円となります。電子マネー「CLIP$」で支払う場合は7000円かかりましたので、クレジットカードを使えば約半額以下で入会できることになります。
もちろん、これは1サイト入会に限った話で、残高の電子マネーを使って他サイトに入会すれば無駄にはなりません。)

以上のように、入会のために電子マネー「セキュリティーマネー・ゴールド」購入に7000円を使って、残高は「セキュリティーマネー・ゴールド」400円分と「CLIP$」1100cpsとなりました。
電子マネーの利用期限は1年間なので、残高の「セキュリティーマネー・ゴールド」400円分と「CLIP$」1100cpsを1年以内に利用すれば問題ありませんが、そうでない方には無駄になってしまう可能性があります。
これらの電子マネーは、ほぼアダルトサイト専用の電子マネーなので、アダルト目的以外で利用することはほぼ不可能と考えてよいです。

電子マネーCLIP$を使って支払うことについての個人的な感想としては、匿名性を求める人以外はあまり利用する価値は少ないかなぁと思います。


⇒ 私が一押しのお勧めアダルトサイトはコチラ!
⇒ 06.電子マネー「CLIP$」の利用 に戻る

06.電子マネー「CLIP$」の利用

電子マネー「CLIP$」の利用

当サイトで紹介している有料アダルトサイトの中には、月額料金をクレジットカードだけでなく、

電子マネー「CLIP$」を利用しての支払いを許可しているサイトがあります。

電子マネーとは、私たちの身近なところではJRの電子マネー「Suica(スイカ)」や

イオンの電子マネー「WAON(ワオン)」のようにお金の代わりに代金の決済をすることができる決済サービスのことです。

電子マネー「CLIP$」はアダルトサイト専用に作られた電子マネーです。

電子マネー「CLIP$」は日本での販売は行われていません。

そのため電子マネー「CLIP$」を使うためには、

まず日本のアダルトサイト専用の電子マネー「セキュリティーマネー・ゴールド」を購入し、

「セキュリティーマネー・ゴールド」と「CLIP$」を交換しなければなりません。

電子マネー「CLIP$」を使った入会方法の簡単な流れを下記のようになります。

入会に必要な額の電子マネー「CLIP$」を確認

電子マネー「CLIP$」と交換するために電子マネー「セキュリティーマネー・ゴールド」を購入

「セキュリティーマネー・ゴールド」と「CLIP$」を交換

「CLIP$」で支払いを行い入会する

⇒ 私が一押しのお勧めアダルトサイトはコチラ!
⇒ 05.詐欺サイトの対処法 に戻る

05.詐欺サイトの対処法

詐欺サイトの対処法

注意していてもワンクリサイトなどの違法サイトに引っかかってしまった!ということもあるでしょう。

しかし、全く慌てる必要はありません。

ここに、そのようなワンクリ・ツークリサイトなどの詐欺サイトへ

引っかかってしまった場合の対処法を用意してありますので、是非参考にしてください。


ワンクリ・ツークリサイトでWEBページから請求された場合

クリックすると、その動画や画像が無料で見れるような魅力的リンクを貼ってあり、

クリックしてしまうとユーザーのIPアドレス、リモートホスト、

ブラウザ、OS情報等を表示させ、さも自動で登録してしまったかのように見せかけます。

その際に、規約、契約文、振込先情報なども記載し、期間以内に振り込まないと利息金や罰則金を請求すると脅し、

ユーザーは驚いて振り込んでしまいます。

このようなカラクリが、ワンクリ、ツークリ詐欺のサイトです。

しかし、もしこのようなサイトに引っかかっても、完全無視!これが対策です。

え?情報がばれてるのにそれだけで大丈夫なの?という質問がよく寄せられますが、本当に無視してかまいません。

逆にそのようなサイトにであったら笑ってあげましょう!私は逆に無視しつつ無料で楽しんでいます。笑

なぜ完全無視で大丈夫なのかというと、

例えIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等が表示されていても、

そこからアナタの個人情報を抜き取ることはできないからです。

なので、実はアチラからあなたに請求が来ることはほとんどありません。

だって運営者側はあなたの情報を知らないワケですから。

この詐欺はユーザーを不安にさせて自発的に振込みをさせることが目的なのです。

不安になってしまったら最後、詐欺に引っかかってしまいます。日本の法律はそんなに馬鹿じゃありません。

不当に請求されたものには対処できるようになっていますのでご安心ください!

もし不安な場合や、手元に請求書が届いてしまった場合は消費者センターや警察に相談しましょう。

異議申し立てをすれば払う必要はなくなります。

消費者センターはこちら

それでもあなたは“無料”にこだわりますか?


⇒ 私が一押しのお勧めアダルトサイトはコチラ!
⇒ 04.ウイルスに注意! に戻る

04.ウイルスに注意!

ウイルスに注意

パソコンを起動するたびにアダルトサイトの請求画面が出て、
閉じようとしても消えない…こんな被害が増えているのはご存知でしょうか?


ウイルスに似たプログラムを使ったアダルトサイトの新しい詐欺の手口になりますが、
この手口は非常に巧妙で悪質極まりないものになり、
なんとセキュリティソフトの監視をすり抜ける対策までしているものまであるようです。


具体的にはアダルトサイトの請求画面が強制的に表示され、
パソコンを再起動しても直らず、何度閉じても消せない。
そんな感じのものになります。


パソコンを起動する度にアダルトサイトへの請求画面が表示されるほかに、
インターネットエクスプローラーにも同様の画面が表示されるようで、
請求金額はなんと7万円!


そして「この画面を消すには料金支払い後にお知らせするパスワードを入力してください」と書いてある。
お金を払わない限り、この恥ずかしい請求画面が絶対に消えないようです。


家族や会社の同僚に見られたらマズイ・・・と焦ってしまい、
知らない人がこの状態に陥ってしまい、
お金を払ってしまう人が後を絶たないとの事で、
ぶっちゃけ、犯人にとっては美味しいカモです。


絶対にお金は払わないこと!

こう言ったように請求画面を強制表示するプログラムに引っかかってしまった時は、
通常はセキュリティソフトで検知するはずです。


ですが、悪徳業者もそれを先読みして、
セキュリティソフトに検地しないプログラムに少しずつ変更をしているという、
いわゆる「セキュリティソフト逃れ」を講じている場合があります。

もしこのような請求画面が強制表示されるプログラムを実行してしまった場合は、
ウィンドウズの「システムの復元」を使えば、多くの場合は元に戻せます。

ちなみに、その間には詐欺業者を儲けさせ、
さらに被害者を広げることになるので、絶対にお金を払ってはダメ!!


仮に「規約に書いてあったのだから払え」と言われたとしても
一切払う必要はないのでご安心くださいね。


詐欺サイトの規約は一方的で法律にも則っていないので無効に出来ますので、
何度も言いますが、絶対にお金を払ってはダメです!!


こう言った危険性があるアダルトサイトでも、
私が紹介している有料アダルトサイトならば、
実際に利用して安全性を確認しているので、
安心して利用することができます!


しかも、1日たったの100円もかからずにエロ動画が楽しめるサイトが沢山あります。


それでもあなたは“無料”にこだわりますか?


⇒ 私が一押しのお勧めアダルトサイトはコチラ!
⇒ 03.クレジットカードは安心? に戻る

03.クレジットカードは安心?

クレジットカード利用の安全性


ネット上でクレジットカードを利用すると言うのは、
知らないサイトだったら誰でも怖いと思います。
しかもアダルトサイトとなると、余計に怖いですよね。


でも、その点については安心していただければと思います。


まず、このサイトで紹介をしているのは、
私が実際に利用をして安心できるサイトを厳選してると言う点が一点。


そしてもう一点は、クレジットカード決済を行う際にはVISAやJCBなどから直接決済をするのではなく、
クレジット決済代行会社と言う会社が間に挟まっています。


そして、サイトがクレジット決済を導入しようと思ったら、
決済代行会社の非常に厳しい審査に合格しなければ取り扱うことが出来ないのです。


つまり、このサイトでご紹介しているサイトは、
決済代行会社の審査と、そして私の2つの審査をクリアーしている、
絶対に安心して利用が出来る太鼓判が押されているサイトになります。


※当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は分かりませんのでご注意ください。


また、もう一つ、安心して利用できるために確認をしたい点としては、
URLの部分が http:// ではなく、https:// となっている点を確認してください。
この s の違いは、クレジットカード利用時のセキュリティがしっかりしている証明になります。


なお、クレジットカードの安全性においては、例え楽天やヤフーなどの超大手のサイトでも、
100%安心とは言い切れません。
ただ言いたいことは、アダルトサイトも、楽天やヤフーなどの超大手サイトも、
危険度は全く同じだということです。


⇒ 02.有料サイトを選ぶ3つの理由 へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。