FC2ブログ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海岸に降りた痴女。

2010/07/03
ビキニにやっと収まるような爆乳で男に迫る瞳ちゃん。おもむろに男の水着を脱がせ、チンポにむしゃぶりつき、爆乳でパイズリ!口内発射でザーメンを味わい、部屋に戻っても再び男に襲い掛かる痴女ぶり。強制的にオッパイを揉ませ、クンニと手マンで悶える彼女は、フェラチオでガチガチになったチンポにまたがり、自ら腰を振る騎乗位。「中に出して!」と絶叫しながら中出しザーメンを搾り取る!




【西洋お姉!】Sabrina Kamoei 更新!


AV女優 VS 素人娘 夢の対決がここで実現!!
カリビアンコムガール&カリビアンTV企画 「そこ×だめ」試合開始は3月10日23時から!!


[ 2012/03/13 02:01 ] Pinky【ピンキー】 | TB(-) | CM(-)

制服娘がハイ・オナニー

2011/10/12
オナニーと言えば高ぶる興奮と性欲を抑え、快楽に浸る自慰行為ですが、そのオナニーを他人に見せることによりもっと興奮するなんて人もいるんじゃないでしょうか?今回はセーラー服を着たギャルにカメラの前でオナニーを披露してもらいました。明るい笑顔でブラを見せつけながら始めったオナニーを解説しながら見せてくれます。自らのおマンコを弄るイヤラシイ音が聞こえちゃいました。なんかとってもいい感じにエロイです。普通のSEXをするAVを見るのもいいですがオナニーをじっくり見るのもいいもんですね。




自分のおマンコをスケッチしよう


門田まつりと生ライブチャット!
AV女優以外もプリンプリンな平成っ娘のあどけなさが残るイキ顔はお見逃し無く!!!


[ 2012/02/23 02:02 ] Pinky【ピンキー】 | TB(-) | CM(-)

ナンパ!日焼けギャル

2010/11/07
世間はすっかり冬ですね。こんな寒いときは夏らしい動画でHOTになってはイカガでしょう?海岸で日焼けをしているギャルみさきちゃんを発見したのですかさず声をかけてみました。話には答えてくれるものの安価ご機嫌がよろしくないような感じ。なんとか話を盛り上げてホテルに連れ込むことに成功。ホテルについてからはジャグジーに入り、気分も良くなってチンポを出せばたっぷりと舐めてくれちゃいました。ここまでくればもう最後までやったも同然ということで、もちろんしっかりと頂き、最後は顔にかけてあげました。季節はずれに見るビキニも




●変態マニア~ビチャビチャに!●素人娘、ピンクのレースのTバックをあそこに食い込ませ!●


今夜は新年一発目!
パーティー好きなカリビアンコムガールで大人気女優を囲ん で大新年会を開催!


[ 2012/01/09 02:17 ] Pinky【ピンキー】 | TB(-) | CM(-)

ハメる以外の楽しみ方

2011/08/31
もしも「この女の子好きにしていいよ。」って言われたらどう楽しみますか?ただSEXして発射するだけでもいいんですがたまには色んな事をしてみたくないですか?普通のSEXだと女の子も気持ちよくしてもちろん自分も気持ちよくなりたいわけですが、今回はその辺は気にせず好きなようにやりました。物静かな女の子におもちゃを使ってただひたすら責めまくってイカせてみたり、チンポを喉奥まで突っ込んで涎を垂らしてのイラマチオをさせそのまま口に発射したりと、SEXをする前に色々楽しんでみました。もちろんSEXでも楽しみましたが、そ




めぐ - Eカップは、いいッ!カップです


冬の花丸大セール!
人のサンタが男性の夢を叶えます♪聖なる夜に乱れ狂う糸引く唾液キス、愛おしむ全身愛撫!


[ 2011/12/21 02:21 ] Pinky【ピンキー】 | TB(-) | CM(-)

アナルが拡がるぅ。

2010/05/31
ロリ顔が可愛いあかねちゃんがいきなり、その可愛いお尻をプリッと突き出してカメラに接写!これから何が始まるのかとドキドキしてみてください。アナルに指が入っていきますから!こんな可愛い女の子のお尻の穴を拝めるだけでも幸せなのに、マンコには目もくれずアナルだけを責め続けるんです!バイブを挿入したり指で弄ったり、もちろんチンポを挿入したりと、あかねちゃんのアナルを拡張しまくり!しかも感じている彼女。そのエロい表情に愚息も辛抱たまらんです!



篠田あけみ 面接の後に 〜スッピンなんて無理です〜 お医者様の旦那さんを持つセレブな奥様。結...


「指名サービス」実施中
貴方の好きな機能を「無料サービス」! さらに条件付で「5%割引」! 詳細はコチラ>>


[ 2011/12/04 02:07 ] Pinky【ピンキー】 | TB(0) | CM(0)
